Entries



壁パ考察もどき

最近壁パの検索が多いので久しぶりに書いてみる


壁パと言ったら






壁張り・舞AT






じゃあまず壁張りから





前の記事で紹介したように壁張り+aが仕事


ぶっちゃけエーフィでいいかなーって思うけど普通に読まれる


自分はゾロアーク入れてるんで相手はカウンター警戒のため初手特殊ATってことが多かったですね







んじゃ舞AT




ATは物理と特殊で2匹置いてると相手のPTに合わせることができるから便利だけど天候・要注意ポケ対策が重くなるので相談



物理AT

カイリュー・ハッサム・ズルズキン・パルシェン・バシャーモ・オノノクス・ルカリオ


特殊AT

ウルガモス・ボルトロス




僕的にはオノノクスとルカリオがなかなか良かったりする



ノクスはステロなくても持ち前の竜舞からのダブチョで低耐久は襷貫通

ルカリオは剣舞2積み出来たらほとんど神速で持っていけるし、スイクンだってインファで一発


壁パなんで2回積めることは多いです     ルカリオはステロないと襷がキツイけどね(m´・ω・`)m



主軸が決まったら他は対策や相性保管を入れてたらなかなか機能する

保証はしないけどね^^






すごい久しぶりな希ガス




ん ブログ書く夢見たから久しぶりに書いてみる




と言ってもネタないんだけどねc⌒っ ´・ω・)っイエーイ





そういやBW2のPV凄すぎワロタ

声優豪華だしチェレンさんイケメンやんけ



発売したらポケモンのモチベも上がるかなー

( ^ω^)オッオ






とりあ 生存報告ってことで! あでゅー




ルカリオもバシャーモも二人ともワロス



剣舞2積みしたルカリオのインファがスイクンを一撃で落としたのに魅せられて








ルカリオ軸PT作ってみたった^p^






それがこちら


雪物語 -White snow gently wrap you -



















使った感じは



ルカリオ凶運過ぎてワロタ





トリックで拘りロックしてもその技が急所に当たるわ低火力の水ポケの前でチュインチュインしても熱湯でやけどになるわでワロスな結果をもたらしてくれた




正直1積みじゃ火力ないね 2積み出来たらご馳走様



ズルズキン・カイリューで竜舞2積みしたほうが強いだろと確信






まさかのファイターンより勝率が低いというね(´・ω・`)






そんなことより雨風すごいですね 


あでゅー

最近バトン前線が通っているの?


バトン回ってきた。嬉しいな。





■バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

まあ必ずじゃなくてもいいよ( ´,_ゝ`)

*キメ台詞をどうぞ! 

いくら綺麗に花が咲いても人はまた吹き飛ばす・・・。

*プロフィール

■名前:雪奈

■武器:マフラー

■地元:豚小屋

■性格:控えめ

*身長は? 

178もあるスマートな雪だるま

*髪型は? 

ショート

*好きな髪型は?

黒髪ロングこそ至高。異論は認める。

*誰かに似てる?

誰だっけ?あの俳優
*1日で好きな時間は?

寝てるとき
*自分はどんな風に見られてる?

分からん、聞いてみたい。

*送り主のこと好き?

好きだぜべいべ(キリッ

*送り主の第一印象は?

マタドガス、可愛い、頭いい☆なんちゃらゲの達人

*送り主との出会いは?

ここ

*送り主を動物に例えると?

分からん。

*送り主は誰に似てる?

分からん。

*あなたは恋してますか?

こいずみ? こいずみって誰?

*ズバリだれ?

ヘラクロス、バスラオ、ギガイアスの進化前、ビッパの色違い出したことありますぅぅ

*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→

・深遠のブルー→

・永遠のグリーン→

・意外性のイエロー→

・乙女チックピンク→

・ピュアホワイト→

・ちょい悪ブラック→



お暇なときどうぞ。
やらなくてもOKです。

シングルフリー1000勝





やっと自分もブラカ勢の仲間入り^^






結構長かった(´・ω・`)



自分結構アホ←ここ大事 なんで寄せ集めパで常にランダムに潜って思い出がちらほら



結構勝率が悪かったけど今では勝ち負けの差が400

うーむ 微妙なのかね


最近霰パでも負けがわんさか出てきたので 自分には霰パは向かないんじゃないかなー って思ったり












まぁ なんだかんだで霰パは引退して新しいptでも作ります^^




そのときは対戦お願いします☆




あでゅー


